ディープな朝

といっても、朝からディープ・パープルのLPを聴いているというだけの話なんだけど。
しかし、いいねえ、「ファイアー・ボール」。思わずドラム魂をゆすぶられる。
フルートと琵琶は毎週触っているが、そろそろドラム練習も再開しないとね。


昨日は、朝は板の間稽古だったが内容は濃かった。
午後、嫁はんがショッピングへ行っている間に、娘にフルートと琵琶の練習を付き合わせる。
なぜか、琵琶の時に以上にハイテンションになる。不思議なもんだ。


夕方から、石川遼クンのゴルフを見る。残念ながら前半に崩れてしまったが、上がり4ホールのチャージは立派。
それにしても彼一人で観客動員が15,000とはすごい。以前の倍ではないか。

さて、行く用意。