ややきつい

早起きのせいか、仕事がじわじわと忙しくなっているせいか、昨日はややきつかった。

でも、今朝も5時ちょい前に起きて、いつもの読書ルーティン。順調に二冊を読み進んでいる。

できればこれに、スペイン語の本の音読もオーバーラップさせたい。


ついに関東にもインフルエンザ上陸らしいが・・・。
ちょっと騒ぎすぎ。新型という名の普通のインフルエンザなのだと思う。
この世の終わりのごとく、マスクを買いあさって、マスクをする精神状態の方がよっぽど病気ではないのか。


前にも書いたかもしれないが、マスクをして口呼吸をするぐらいなら、マスクをせず鼻呼吸をするほうが安全と思っている。どうやろか?


さて、今日は夜、なぜか小田原の得意先へ出動。その前にもやることが山積み。


がんばりましょう。