秋の予感

なんとなく、朝は肌寒い風が吹くようになり、あっという間に夏は終わり。
今年の夏とは自分にとっては何だったのかなあ。でも、例年、ライブが終わると夏が終わったという気分になっていたので、
ライブに向けてのスタジオ練習とライブ本番が夏なのかもしれない。


今日は、ウッドストックの3枚組LPが800円というリーズナブルな金額であったので、買ってしまった。
ついでに、キャロルなんてのも買ってしまったが・・・。

帰って酒を飲みながらちょろっと聴いてみよう。


そして、世の中は早くも選挙モードになってきた。投票率がどれだけ上がるかがポイントかな。
投票率が上がれば、自民の中ではこの人が??というような大御所がバッサバッサと討ち死にするのかもしれない。

といっても、民主党が打ち出の小づちではないので、過度の期待は禁物。みんなでちゃんと見張っていかなければいけない。


というわけで、今日はもう替えロット。


19時なのに、人がすくないなあ。今週も夏休みモードなのかなあ。

                      • -

夜飯後、ウッドストックをちょっと聴いて、キャロルの「ファンキーモンキーベイビー」も聴いて(しかし、エイちゃんがベース弾きながら歌っているとは今の今まで知らなかった。上手いねえ)、オスカー・ピーターソンも聴きながらストレッチをしていたら、いつのまにか体が柔らかくなっている。

朝の肥田式以外特になにもやっていないのに・・・。
これはかなり嬉しい。だって小学生の時よりも今の方が全然柔らかいんだもん。これはホント。

涼しくなってきたし、寝る前のヨガストレッチも定例化するか。