暑さモドール

このあいだまでの低湿度が終わってしまい、また蒸し暑くなってきた。


それでも昼はがんばってカツカレーで栄養補給。

明日、あさっての夜と、最後のスタジオ練習。ライブが終わっても、ドラムの基礎練習は続けたいな。


最近にめっきりNHK連ドラのコメントが少なくなってしまったが、お父さんが昔極道というかアウトローだったという設定は、NHKの朝ドラとしては、あまり良い設定ではなかったような気がする。
それ以外は、最近の中ではなかなか頑張っていると思うが。

さて、仕事の方は、あと1.5日がんばろう。

今晩は、なんと二人そろって同じ部署から反乱のごとく辞める人たちの送別会なのだ。

去る者は、必ずしも美しくない。