そしてほぼ収束

なんとなく、痰も青っぱなも治まったみたい。ほぼ完治に近いか??

いやあ、本当に2週間かかったなあ。途中で油断もあったけど、でもよく自力でがんばった。


昨日は久々の新幹線。
富士山は見えたのだけれど、雪をまったく頂かない、不思議というかかなり不気味な富士だった。
そんなに暖かかったのかなあ。

名古屋からJRでさらに30分北東へ。その駅から今度はタクシーという不便な場所。

打ち合わせの方は、事前に先方の要望がちゃんと取れておらず、準備不足のところが否めなかったが、2時間近く会談。少しは参考にしていただけただろうか?


帰りは、プレミアムモルツでプハー。病み上がりなので、少し体が疲れているが、周りの人みたいにグーグー寝たりはしない。柄にもなく、「ティファニーで朝食を」を読む。自分が思い描いていた内容とは全く違うストーリーなので少しびっくりした。


さて、あと二日がんばろう。