なぜか早起き

昨夜は、夜娘を寝かせに行ったらそのまま自分も寝てしまい、3時に一度目が覚め、もう一度寝ようとするが眠れないので結局4時ごろ起床。

いつもの勉強ルーティンをしたあと、マスターズを観ながらダラダラと読書。ロバート・キャパのことを書いた、
「キャパ」。沢木耕太郎の翻訳が悪いのか、今一つ面白くない。


そういえば、花見から一週間。 なんだかもっと遠い昔の話のような気がする。


来週から2週間はさらに忙しくなり、Gwへ突入。何の計画も立っていないが、30日を休めばそれなりに長い休暇になるが、どうするかなあ。


5月15日は会社のコンペに行く予定だが、まだ練習をする気になれず。
このまま、11月のコンペ以来、クラブを握らずに参加というのもいいかもしれない。


5月末は、フルートで初ライブするかどうか迷い中。



今日は、ママがお出かけなので、基本的に留守番。