実家帰りも終了

昨日今日と、横浜の実家帰り。
目的は、ばあちゃんの美容院。

昨夜は、偶然見つけたおしゃれなメガネ屋で、ばあちゃんのメガネを注文。
かなり雰囲気変わるぞお。

ついでに自分も、オークリーのフレームが顔にぴったりフィットしたので欲しくなった。


夜は、久々のスギさんの屋台。
ミワちゃんの娘のアキちゃんもいよいよ年貢を納めたらしい。おめでとうございます。
ナガタさんも登場。

しかし、こういっては失礼だが、質の低い焼酎お湯割り6杯で、こちらはへろへろ。
あまり覚えていない。


でもって、今朝は超頭痛。
ばあちゃんの美容室送りも嫁と娘にまかせ、ひたすらウンウンうなっていた。

昼ごろやっと少し回復して入浴。


夕方なんとか自分の運転で家に戻った。渋滞もほとんどなく。


しかし、車の中で娘が「耳が痛い」とずっとないていたのには、まいった。

中耳炎か???


家に帰ったらとりあえずおさまったらしい。


さて、とりあえず一通り行事も終了し、明日はなにしよう。