谷垣君よ

こういう時は、党利党略を乗り越えてジャンプすべきなのだよ。
凡人の君にはわからなかったか。残念。


それはさておき、無人の九階の横浜実家マンション帰って来ましたw。
驚くほど、問題なし、。四階の、ウエダ君のお父さんに電話したらそれ程揺れなかったとのこと。でも、メガネ屋さんいわく、隣のベルドは、11階で冷蔵庫が倒れたとのこと。

メガネ屋といえば、生まれて初めて遠近両用メガネを作った。
レンズが高いのでびっくり。でもなんか楽しい。



そう言えば、今日東京から横浜まで車で移動中に感じたこと。
ーガソリン給油渋滞以外は基本的にすいている
あんた、いざという時のために、並んで給油してるんだろうけど、いざという時は、車でなんか移動出来ません、残ねーん。

あと、僕もそうだけど、省エネ運転が主流。第三京浜は平均90キロでした。


まあ、そんな感じで屋台が出てなかったのは残念ですが、みんな
頑張りましょう。