ライブ終了と10月読書

amigo_kimura2012-11-02

まず10月に読んだもの。
95.原子力をどうするかーその課題と選択/ 米核エネルギー政策研究グループ
96.原発事故学/ 桜井淳
97.日本人が知らない領土の真実/ 宝島社ムック
98.2050年の世界 英「エコノミスト」誌は予測する/ エコノミスト編集部
99.日本の国境問題ー尖閣竹島北方領土/ 孫崎享
100.Gゼロの世界/ イアン・ブレマー
101.中学受験 塾に頼らなくても合格できる/ 有井博之
102.中国は本当にそんなに日本が嫌いなのか/ 加藤嘉一
103.天皇の軍隊/ 本多勝一・長沼節夫

ライブの方は無事終了。
いや、相当楽しかったですね。
8曲やったうち、3曲構成がめちゃめちゃになったけれども、メンバーもなんとか、何事もなかったように修復して、無事終了した。
(一応演奏曲)
Sheryl Crow/ Soak up the sun
ABBA/ Dancing Queen
Janet Jackson/ Together again
・Cutie Honey
・Cyndy Lauper/ Time after time
・Boys Town Gang/ Can't take my eyes off of you
東京事変/ 能動的三分間
・Bananarama/ Venus - Love machine


反応的にも、7年間やってきたなかで一番良かったような気がする。

前の2バンドが、巻いてくれたために、時間が余ってしまい、アンコールを用意していなかったのが残念。

オグラ君もはじめて見に来てくれて、良い写真をたくさんとってくれた。
ありがとう。


そして明日は4年に1度の高校の同窓会。
結局司会をやるはめに。
まあ、結婚式の司会ではないのでそれほど大変では
ないけれど・・・。