おっさんゴルフ終了

amigo_kimura2016-09-08

今週は、火曜は早朝からアクアラインを渡って千葉の東京湾カントリーでゴルフ。
そのあと、あの三日月に宿泊。

ゴルフはうーん、かなり暑い中のゴルフ。
練習場でさっぱりボールが当たらないというか、ボールの上っ面をはたいてボールが上がらなかったが、コースに出たら意外とドライバーが当たった。
今回は、オリンピックを導入。例の金銀銅ってやつ。
加藤にニアピンをほとんど持っていかれ、最後にやっと自分だけ乗ったのだがスリーパットで権利失効。
結局、スコアは一番良かったのに、賭けでは一人負けの状態。
ちなみにスコアは48−49の97だったかな。まあ100を切れてよかった。

三日月は、平日にも関わらず結構客が入っていた。

ただ、宿泊フロアと食事フロア、風呂が結構離れていて大変。
夜のバイキングでは寿司を取り過ぎて、一皿残してしまい罪悪感。
ちなみにあまり美味くないです。

まあ、家族連れで一度いってもよい施設かなあという感じ。

このメンバーで泊りというのはおそらく初めてだったので、いい思い出になった。


翌日は、川原はなんと連ちゃんでゴルフなのだが、朝から土砂降り。
でもなんとか天気は持ち直して無事にラウンドができたらしい。

我々は、アクアラインを渡り、小倉のニューマンション訪問。

日ノ出町駅真ん前のタワーマンション。眺め最高でいい環境ですな。

昼は、磯子時代のサワダさんがやっているレストランで食事。
だが、座席に荷物は積んであるは、味はイマイチでオグラからは強烈なダメ出しが出ていた。
まあ仕方ないね。

そのあとは、加藤に自宅まで送ってもらった。ありがとうね。
今度タダでゴルフスイング教えます。

帰った日の夜は、三日月での暴飲暴食がたたり、ほとんど飲み食いができなかった。


そして本日はというと、ある法人の一次書類審査が通ったので、かなり重たい二次審査課題に取組んだ。
また次に進めるかはわからないけどね・・・・。