ゴルフは、またまた惨敗

半年振りのゴルフは佐野藤岡インター近くの岩舟ゴルフクラブ
出だしはパー・パーだったので、これはもしや??と思っていたのだけれど、どんどん崩れて、どこかのパー4では、OBの前進4打をさらに2回OBにして、12.

結果的に、59−50の109で、あぶなく百獣の王になってしまうところだった。

さすがに、落ちるところまで落ちた感があるので、次のラウンドが決まったら、少しは練習しよう。


日曜は、とりあえず訪問解禁になった母の老健へ。
まあ、さすがにうつろで、あまり食も進まなかったが、それはそれで仕方ない。

ともかく、今度は6月14日の老健移動がちゃんと出来ることを願う。