また夢が・・・

amigo_kimura2013-10-22

最近また夢を沢山みている気がする。
昨日かおとといには、合気道のOさんが登場。外資系の
ヘルスケア系会社にお勤めなのだが、なぜか夢では不動産屋。
オフィスは非常にゴージャスなホテルのようなところの上の
方。その横に、怪しげな結婚あっせん所のようなところがあり、怪しげな女性が立っている、というような内容。

そして今朝は、会社の同僚のMさんとおそらく海外でゴルフを
やっている。何番ホールかは池越えで、池の中に、恐竜っぽいのやら何やらいろいろ居る。自分が持ったクラブは9番。
おそらく打ちおろしで145ヤードぐらいだったかと思う。

そんな夢を見ていたせいか、寝起きは今一で、睡眠時間は十分
なのだが、今日は一日中ぼーっとしていた。

土曜は、ほぼ最後のバンド練習で、夕方がっつり3時間練習。
だいぶ形になってきた。そのあとジェームズの家に行き
ごちそうになる。
そこで聞いた話だが、三鷹台で起きた高校生殺人事件のナイフは、
ジェームズと自分の共通の友人、まっきー宅の庭に投げ込まれたとのこと。ひえー。

日曜は、妻・娘は初のキッザニアへ。朝から夕方までかなり
娘は楽しんだようだ。写真は獣医さんかな?

自分はお腹を壊してしまい、昼まで寝ていたが、夕方頑張って
合気道稽古へ行った。