久々休み

先週末は福岡出張だったため、久々の休み。

妻が本棚を二階に持ってきてくれ、LPのスペースを作ってくれたので
山のようなレコードが収まってすっきり。

昼過ぎに老健へ。
今回は娘はわりと堂々とバイオリンをばあちゃんの前で弾いたのだが、
残念ながら聴いているのかいないのか???

スタッフさんが面白いこと言ってたな。オフクロは食事は介助がないと
食べれないのだが、人を見て食べたり食べなかったりするらしい。

今度は、オフクロが好きな宝塚の「すみれの花咲くころ」を娘のバイオリンと
ワシのフルートでやってみよう。

夜は、来週の三段の審査に向けて稽古。


ところで、徳洲会に5000万もらったということで猪瀬がピンチ。
ワシはあの話には、裏で石原がからんでいると睨んでいる。
虎さんと石原は仲良しだが、猪瀬はなんのつながりもなかったように思う。