またまたサボり

また、あっという間に2週間ほど経過。

11月の神戸でのイベント仕事も終わり、土曜に帰宅。

しかし翌日曜も特養行ったり合気道行ったりと体の休まるひまがない。

昨日整体へ行ったら、「だいぶ疲れてますねえ」と言われた。

そうは言っても、昨年も同じイベント3泊だったが、今年の方は腰にこなかった
気がする。


それに、前に少しカミングアウトした下痢止め薬も整体へ行き始めてから
一か月半以上世話になっていない。


人間は、四足歩行から無理して二足歩行に進化したわけだから、やはりなんらかの
調整を加えて行かないと健康でい続けられない生き物なのかもしれない。


さあ、今週末は、また実家の片づけ。