いよいよ押し迫り

amigo_kimura2014-12-29

今週はいろいろな人と会った。

26(金)は、会社全体が引越なので荷物整理。

午後会社を出て恵比須へ。
約束まで時間があったので、ふと思い出して以前時々切ってもらった
ヘアサロンへ。

オーナーは大阪人なのだが友人が円覚寺の館長をやっていて、大学時代は
ラグビー部の主将とのこと。ここでもラグビーとつながった。

16:30に倉田さんと久々の再開。
来年の仕事のことなどを少し話した。

次は19:30にバンドの打ち上げ。
それまでに少し時間があったので、ヒカリエ探索。
しっかしこんなに雑貨屋ばかりあってやっていけるのかな??

でも、コンランショップはなかなかよかった。
10,000円のトースターが少し気になっている。

そして、バンドの打ち上げ。
相変わらずの感じではあったが、楽しい飲み会。

帰りに深夜バスも終わっていたので、これも久々にチャーリーズスポットへ。

翌27(土)は昼に一人で特養へ行った後、練馬の姉のところへ。

そこで初めて姪の娘、実鈴ちゃんと対面。
やはり赤ちゃんをだっこすると気持ちがほっこりするなあ。

28(日)は、オートバックスへワイパーを替えに行ったが、開店前にすでに
駐車場は満車状態。
しかも、ワイパーは適合なしということで、クリンビューを25年ぶりぐらいに
買って帰ってきた。

そして午後、合気道の稽古おさめ。

いや、なかなか忙しい一年だったなあ。


そして今日は、天気はいまいちだが、熱海の温泉なのだー。