2年ぶりのゴルフは・・・

amigo_kimura2016-06-13

11(土)は2年ぶりのゴルフ。
スイングはほぼ完成したつもりでいたが・・・・。

友人の川原くんが千葉からわざわざ家まで来てくれた。
関越もスムーズで練習する時間も十分。

前半は、ショットはまあまあ。
しかし、7,8番のバーディーチャンスでパットがチキンでパーに終わったことで波に乗れなかった気がする。
前半は50。

後半もあまり良いところがなく、そのうちにショットも乱れてきて、後半も50でとうとう100になってしまった。

ショットはともかく、パターが気合が足らなすぎで、ショットにも影響が出てしまったラウンドだった気がする。

いかんなあ。

翌日は、疲れが結構残っていたが、頑張って合気道稽古へ。
かなり汗だくになるまで稽古をして、逆にすっきりした感じ。


悪いニュースとしては、東京五輪組織委員会の仕事に関して、古巣のPR会社が5社コンペに参加していたのだが、週末負けたことが確認できてしまった。


というわけで、ボチボチどこかで働こうかなという気になりつつある。