相変わらずばたばたと

amigo_kimura2017-07-12

油断しているとあっという間に10日ぐらい経ってしまった。

先週水曜は「新任教員研修」なるものがあり、懇親会、そのあともある先生の研究室でディープな飲みで疲れてしまった。

七夕の金曜はキャンパスは「浴衣デー」。午後あたりはすごい盛り上がりとなった。

夜は飲み会の後で、バンドの初練習に合流。

初回にしては結構いい感じになったのではないかな。

土曜は、阿佐ヶ谷で大学の「シェイクスピア劇」。
正直セリフは半分もキャッチできなかったと思うのだが、学生たちの迫真の演技でなかなか感動した。みんな俳優になれるんちゃうかな??

日曜は、ばあちゃんのところと合気道

今週は、大手新聞の取材の仕込みおよび立会いをして、おかげさまで大型の記事になるのが見えてきた。これはちょっと出来すぎかもしれないが・・・。

今週末は大阪に出張で、月曜はなんと授業のある日、つまり出勤日なんですねえ。

がんばろう。