週末は・・・・

少し更新をさぼってしまった。

歯の治療も無事おわり、しかし、かばって右ばかりで噛んでいたら右の舌の奥裏側に口内炎ができてしまい、「もしや舌癌か?」というぐらい痛かったが、歯医者で塗り薬を出してもらい、ようやくおさまってきた。

 

土曜は昼に尾崎フラワーパーク、ばあちゃんのところ、合気道と結構忙しかった。

ばあちゃんも、まずまずで、少し反応があった。

合気道は、結構疲れてしまった。やはり平日の疲労が少しあるのだろうか?

シャワーして、ビールを飲んだら結構回ってしまい、それでも外に飲みに行ったら、さらに酔いが回り、帰りは正直まっすぐに歩けなかったかもしれない。

気を付けよう。

日曜も合気道。この日は、なんとか体力的に持った感じ。

夜は、井上尚弥WBSS準決勝を録画放送で見た。

強い敵をモノともせずに2RTKO。決勝もまず大丈夫でしょう。

 

今週は、明日火曜が仕事の山かな。