八方ふさがりか??

土曜はオリンピック聖火リレー関連で休日出勤。

ニュースにもたくさん出てたね。

 

それなりに疲れたが、そのまま合気道稽古へ。これはさすがに疲れた。

 

夜はさすがに食欲、飲む欲も今一つで、おそらく10時前に沈没。

 

翌日曜は、ああ、梅の収穫だ。

これもなかなかの重労働。

去年は二日酔いでやったっけ。

今年の梅は、去年よりも収穫が多いようだ。しかも高い場所に。

ほとんど木登り状態となったが、任務は無事完了。

f:id:amigo_kimura:20190604124701j:plain

収穫した梅。去年よりも多い。

 

さて、今週の仕事はさらに追い込まれ状態で、月曜から9時まで残業。

5月は50時間ぐらいいっただろうか?

聞くところによると、80時間でアウトらしい。

 

カラダ的にはだいぶ慣れてきて、6時間眠れば朝は割とすっきり。

 

なんとか乗り切ろう。