音楽系初め

amigo_kimura2011-01-16

昨日は、朝娘と公園で縄跳び。あれ、サッカーはもういいの??

ワシも長めの縄跳びもっていったが、頭につかえてしまって出来ない。
ちゃんと自分のに合うのを買って、ボクシングジム入門の準備をするかな。
しかし、縄跳び三分飛ぶと、死にますよ。

午後早目にみんなでばあちゃんの見舞い。娘とのじゃんけん大会で少し
盛り上がる。今週老健一軒見学に行けるかなあ。

帰ったあとで夕方から、フルート吹き初めと薩摩琵琶弾き初め。
両方ともなぜか、去年出来なかったようなことが出来たりする。
特にフルートはブレスがずいぶん長くなっている。
朝の振魂か、去年後半から改造しつつある姿勢のせいか??


夜は、パパがあさりとチンゲン菜の中華風炒めをつくり、それに
旬のぶり刺身とイカ刺身で日本酒。

10時前に沈没してしまった。



さて、昨夜は合気道稽古、くじけてしまったので、今日こそ昼の
合気道稽古いくぞ。