ライブ終了

本年度のライブは10月5日終了。

準備的には一番事前にはまとまって、本番は自分は何か所かやらかしてしまったが、まあバンド全体としては良かったのではなかろうか?

 

ただ、初めてのトリは、リハが一番最初でリハ後焼き肉屋で飲み過ぎてしまい、なかなかそのあとも時間を持て余したのであった。

「あんなリハなら要らないんじゃないか?」と対バンからも意見が出ていた。

 

2次会は、ラグビーサモア戦を見ながらまた飲み過ぎてしまい、翌日はある種の燃えつき症候群になってしまった。

 

それでも、ライブに来てくれた平松氏のライブが荻窪にあったので午後見に行ったのであった。

これもなかなか感じるものがあった。

 

さて、今週はどうなることやら?

 

頑張ろう。

f:id:amigo_kimura:20191007093202j:plain

本年度のライブ