8月読書他

先月読んだのは、

8月

36.ねじ巻きどりクロニクル(2)

37。ねじ巻きどりクロニクル(3)

38.安曇野5/ 臼井吉見

39.何処へ/ 正宗白鳥

40.入り江のほとり/ 正宗白鳥

 

安曇野全5巻の最終巻は安曇野で読んだ。たしかになかなか壮大な物語だった。

ねじ巻きどりは、今はまっている韓国ドラマ、梨泰院クラスのイソ役、キムダミが好きな小説らしい。

 

今週は火曜も酒を抜くことができ、数か月いや3月末に入院して以来の2日連続休肝日となった。

 

写真は先週行った磯子のマンション。考えてみればリフォームを全くしないで、このまま貸せるぐらいきれい。でも貸さない。もうこりごりである。

このクリーニング代もなんと、家主側で払ったのだった。まあそれはいいや。

f:id:amigo_kimura:20200910075140j:plain

春から自分が住むところ