引越し終了

土曜は磯子に荷物を運び、帰りに第三京浜降りて、環八にマージするところで警察につかまった。なんと一時停止違反だと。何十年ぶりの切符だろう??

でも、なんの感情もわかなかった。

21日日曜はついに杉並を引き払う日。アートが割と早めに来てくれて、3時ぐらいには出発できた。しかし、中央は土砂降りだったなあ。

そして翌日は朝8時過ぎに荷物が到着。なんと3人のうち2人が女子。前日も、一人女子だった。アートは女子力強し。

荷物を受け入れ、午後は役所でもろもろ手続き。あっという間に安曇野市民となった。

翌日は朝からNTTが来て、無事ドコモ光が開通。

そして、ほとんどなにもできないまま、というか音楽環境は作ることができた。これはなかなか満足。午後には安曇野を後にして、一人磯子に帰った。

まあ、不思議とそれほどの寂寥感はなかった。

水曜出勤するも、ほとんど浦島太郎状態。なんとかキャッチアップした。

そして昨日、1年延期の聖火リレーがついにスタート。

ということで、来週から自分もリレーでどさ回りを開始するのであった。

f:id:amigo_kimura:20210326062457j:plain

穂高駅から見た常念岳。寒いと思ったら山が雪かぶっている。