第一次引越し終了

今週は3日に磯子行きの荷物を送り出し、5日にその荷物を受けに行った。

荷物の多さにやや愕然とした。

0123の3人には、クソ重い本やレコードの段ボールを何箱も2階から降ろしてもらった。

昨日はそれを受けに行ったのだが、出しは3人、受けは・・・。

自己紹介もなく、結果としてお兄ちゃんと、お姉さんの2人のみ。

省力化とはいえ、それじゃちょっときついよなあ。

まあでも、仕事はちゃんとやってくれた。

本はだいぶ捨てたつもりでいたが、2つの本棚に収まりきらず愕然とした。

あと、CDが多すぎ。レコードはほぼ安曇野行きだが、2箱は磯子に持ってきた。

本は、安曇野の引越しが終了して23日に戻ったら、思い切ってある程度捨てる。

引越し前に選択をするというのは、実はものすごく時間がかかるのだ。

 

そんなこんなで、この1週間は一度も走れなかったのだ。