山水のアンプが・・・

大学の仕事は相変わらずパッとしないが、自分なりになんとかせねばとは考えている。

昨日アメリカのPRのウェブを見ていて、Everybody writes という本に行きあたった。
自分のライティング技術は向上させたいし、出来うればアウトプットとしての英語を売り物にできればなお
ベター。
安曇野に移住してもそれで食べていけるだろう。

ということで、今日キンドル版をダウンロードしてみた。

でまあ、当たり前といえばそうなのだが、金言としては「毎日書いて、毎日読むこと」。

週一回3時間書くよりも、毎日30分のほうが格段に良いとのこと。

ま、その辺のことはこの10年ぐらいで痛いほど実感した。

ということで、誰も読んでないかもしれないこのブログも毎日書くことにした。

ところで、帰ってビールを飲みながらレコードを聴いていたら、なんとなく黒い山水のアンプがいかれてしまった
みたいだ。

小倉にもらったものを5,6年前に3万5000円ぐらいで修理して、調子よく使っていたのだが・・・・。
もう寿命だろうか??

であれば仕方ない。中古で手頃なものを探すしかないな。

明日は、広報学会に初参加。