あと1週間

安曇野行き引越しまで、あっという間にあと1週間。早いなあ。

片づけはほぼ終わっている、自分の分は。

3年ぐらい前に、家のお勝手の方にカギをつけて停めていた自転車が盗まれたことがあった。保険がおりたので新しい自転車を買ったのだが、なんと盗まれた自転車が出てきたのだった。

それを安曇野に持っていこうとしたら、ペダルが途中でひっかかってしまう。

2年ぐらい、停めっぱなしにしてたからなあ。

ダイシャリンで見てもらったら、チェーン交換ですねと。

「お金払って処分していただけますか?」と聞いたら550円とのこと。

迷わず今週処分したのだった。少し身軽になった。

そもそも安曇野は山なので、電動じゃないとちょっときつい。

娘はギアのついていない自転車を本当に持っていくのだろうか?

あとは、もろもろ住所変更をしなければ・・・。