AI でええんちゃう??

安倍、麻生に亀裂が??

高市幹事長、萩生田官房長官を却下して甘利、松野をすえ、結果的に甘利は失脚。

茂木が幹事長にスライドした外相に、林を持ってきたのは安倍はさすがに激怒したとか? ただ、それを容認したのは麻生??

つーかどうでもよくね? もう派利派略、私利私欲。

で、提案だが、政治こそAIでよくねーか? あの魑魅魍魎どもの私腹を肥やすことに税金が無駄に使われるならば、AIのほうがよっぽど今よりはましな方向にもってってくれそうだし、無駄な人件費も削減できる。ついでに官僚、公務員も今の2割で十分。

ただ、その分の職が十分にあるかというとそれはわからないから、いよいよBIか?

 

という時代も夢ではなくなるかも。それも味気ないといえばそうだが、あの欲にまみれた面どもを見るよりはベターだ。

今までの人類の歴史上のあらゆるデータをインプットし、将来の食糧、資源、戦争リスク等も考慮し、AIにはじきだされた政策はとてつもなく国民にシビアなものかもしれないが、本気で持続可能性を目指すと、本来そうしなければならないのを、単純に先送りしているだけ、というのがバレてしまうのだろうが、一度そういうことをやってみたほうがいい。