真冬のバーベキュー

昨日は、家でおとなしくプログラム学習。VSコードはジュピターノートで直接やってみたが、やはりエラーが出るのでこの項はあきらめた。

次の、グーグルコラボを使う、画像認識学習というのをやってみた、というか提供されたプログラムをコピペして動かしているだけだが・・。

夕方前ぐらいに、庭でゴルフの練習をしていたら、木こりのおっちゃんが、「もう帰るんで、焚火だいじょうぶと思うけど見ておいて」と言われ、帰ったあと見に行ったら、まだいい炭がガンガン燃えていた。

そこでふと思いついて、バーベキューセットに少し移して、にわかバーベキューで冷凍焼き鳥を食べた。これは火起こしの手間がなく結構楽しめた。

 

しかし、その焚火はあぶないので、雪を10杯ぐらいかけておいた。

今朝見たら、まだほんのり暖かかったけどね。

 

というわけで今週もがんばろう。

f:id:amigo_kimura:20220131075856j:plain

真冬のバーベキュー