猛暑ランニングは危険

土曜は、3軒はしご。鶴見と磯子2軒。

日曜は、なんとなく気分が沈み気味ではあったが、古い写真を見ていたら少し元気回復。昼飯は、迷った末に、磯子ベトナム料理へ。

これが、予想を上回る美味さでうれしい誤算。

ベトナムビールは飲めるし、飲まなかったけどベトナム焼酎もある。

一人だと割高だが、なかなか良い店を見つけた。そのあと、家でも少し飲み昼寝。

丸1週間まったく走らないのは気持ち悪いので、16時からランニング決行。

でも、やはり酒が抜けきっておらず、暑さもあり、かなりパフォーマンスは低かった。

しかし、猫がいる車屋さんの前で、1,2匹を相手にしていると、ぞろぞろ11匹出てきた。やはり猫を飼っているのがわかるのだな。ここでもだいぶ癒された。

なんとか6キロは走った。

 

さて、自民の大勝は間違いなく安倍さんの弔い選挙だろう。メディアはまったくそうは言わないが。

 

犯人が、宗教団体への恨み、ガンマニア、それが偶発的に起こした事件ということになっているようだが、果たしてそうか?

もう少し、穿った見方をしてみても良いのではないだろうか。

猫たちが集まってきてくれた。エサはないよ。