Start it over?

今週は、夏ぐらいから始まっていた、やや面倒な仕事の区切りがついた。

それのおかげで夏休みも8月15日の1日だけ。

終わったと思ったら、「年内もう一回やりたい」みたいな話が持ち上がり、「かんべんしてよ」の気分。

外資は、12月が予算の区切りで、大体余るので、それを消化しようとする。しかし、この作業は、かなり仕込みからやっかいなので、もっと手ばなれの良いプランにすればと思うのだが、社内的には数字は欲しいらしい。

フルマラソン42.195キロをやっと走り終わったら、「来週もう一回走って」と言われている気分。

まあでも、忙しくはないからいいんだけどね。

 

今の関心事は、来週19(水)が会社の有休奨励日で、今回は休んでゴルフに行こうとしているのだが、だれか行ってくれるかな?ということ。

最悪一人でも回ろうとしているが、それが無理なら山登りに切り替えかな。

 

今朝は、割と早めに目が覚めたので、下のセブンまで往復5キロ走った。

1キロ5:35なので、まあまあのペース。

 

ということで、あと1日頑張りましょう。

走り終わりの風景、我が家を目の前に