走りは続く

とりあえず走っている。

安曇野の早朝に迷い、足が上がらない経験をした。

この土曜は、家から新井薬師の梅照院まで、妙正寺川沿いに走っていった。

しかし、川沿いの道が工事で通れなくなったり、学校があって道がないとか、あと沼袋からの道に自信がないので交番で聞いたりと、55分ぐらい走った。

無事到着し、合気道達人が亡くなって半年目の墓参りが出来た。

帰りは沼袋まで軽く走り、電車で帰った。

 

午前中に、合気道の大宮前体育館の稽古へ顔を出し、会費の集金をした。

しかし、大宮前は空気がこもっていてちょっと危険な感じがした。

そのついでに荻窪に寄り、アシックスのランニングシューズを買ってみた。

夕方ちょっと試しに走ってみたが、まあ、普通かな。

 

徐々に心肺能力が上がってきている気がする。

あと、以前は少し走ると脇腹が痛くなった記憶があるが、今はナンバ走りのせいかそれはまったくない。

 

さて、今日は午前中に車検が完了するので、そこまでまた少し走ってみるか。