うかつだった

ちょっと高をくくっていた。

安曇野ハーフマラソン定員まぢかといえども、6月だからまだ大丈夫だろうと高をくくっていたら、この連休中に大会サイトをのぞいたら、すでに定員到達。あちゃー。

でも仕方ない。本当に人気があるんだなあ。松本マラソンとちがって・・・。

でも、5月の軽井沢ハーフがまだ空きがあるらしいので、こちらをどうするか検討中。

春以降の自分の身の振り方が決まってからという気持ちもあるのだが、そんなこと言ってたら、また定員到達かもしれない。

最近は10キロぐらいはまあまあ軽く走っているのだが、今度の土曜は久々にハーフ行ってみようかなと思っている。先週の横浜帰りで、膝サポーターも持ってきた。

他には、LP、CDをたくさん持って帰ってきた。

先ほどは、キャシー・デニスのデビューCDを聴いていたが、やはりいいね。

ドラムは打ち込みなのだが、ベースラインがいいなと思って、クレジットをみたら、なんとバーナード・エドワースだったし、ギターにナイル・ロジャースも入っていた。

そりゃいいわけだ。また、コーラスにはフォンジー・ソーントン。買ったとき、つまり30年以上前はそんなことも知らずに聴いていたわけだ。

面白い。

 

あ、そろそろ確定申告の準備をしなければ。