怒涛の来客祭り終了

友人の息子を預かったあと、先週土曜は姉の娘夫妻とその3人の子が来訪。バーベキューはなかなか大変だったが、みんな喜んで食べてくれた。日曜には入れ替わりで姉の旦那到着。またバーベキューをやり、月曜は穂高カントリーでゴルフ。

ちょっと痛風の足が心配だったが、灼熱の中、なんとか18ホール回り切った。2週間ほど運動もストレッチもしていなかったので、スイングもそれなりだったが、ショットよりも相変わらずパターがひどかった。これはもう地味に家の中で練習するしかないな、まああまりやらないだろうけど。

そして娘も月曜に里帰り。例によって無駄な電気代を消費しながらゴロゴロしている。

という感じで、ルーティーンに戻りつつ、そろそろ年末までに何をしようかもう少し真剣に考えようかと。

それはそうと、ゴルフをやっている間に株が大暴落。1日日経平均1000円下がるのでもかなりなものなのに、なんと4000円以上の下落。当

真夏の親族バーベキュー


方もそれなりにダメージを食らったが、今日は一転して3000円以上の値上がり。アメリカ株が連日暴落しているので、どうかなと思ったら、日本株は買われた。うーん、明日および週末に向けてどうなるかだな。