ベストタイム更新

昨日は首を寝違えたためにランニングはあきらめたが、今朝は結構よく眠れたので、ランニングへ。

ちょっと違うルートを走っていたら、アプリの10分おきのタイムがかなり良い。特に速く走ろうともしていなかったのだが・・・。

最後の上りが終わった時点でもそれほどのロスはなく、結果的に10キロを1キロ平均5分18秒で走り切った。これまでが5分35秒ぐらいだったはずなので、かなりのアップ。

それなりに、体力と心肺機能が向上したということだろうか?

来週末は、久しぶりに20キロ超を走ってみようかな。

 

ゴルフの仲間がいない問題なのだが、地元の仲間を作るには、いよいよ合気道に入会かなと思った。

そうすれば、ゴルフ、釣り、スキー、バイクなどいろんな人がいるかもしれない。

地元に2つの会があるので、面白そうな人が多いほうを選ぼう。

 

それにしても、11月はライブがあるし、来年入会だな。

 

さて、今日は妻の友人が二人来るとのことで、またバーベキューでもてなそう。

ベストタイムを打ち出した