キーオブライフ

amigo_kimura2007-06-14

「鍵(キー)隠され 半日つぶれ 妻がキーッ 」


娘が下駄箱の上にいつも置いてある鍵を隠してしまい、それが見つからないがために、昨日は半日出かけられなかったらしい。で、リトミックというダンス風の教室にも行けず。
件(くだん)の鍵は、その下の下駄箱の中にあったとさ。おつかれさんでした。
しかし、こうして写真を見ると、わしのカラフルなデカイ靴が場所をずいぶん占領している。


キーにかこつけて、スティービーの「Key of Life」が久々に聴きたいなあと思ったのだが、残念ながらCDはもっていなかった。

                      • -

今朝のどんど晴れは、、、
新一の弟の彼女が、加賀美屋に泊まりに来る。料亭の娘とのことで、加賀美屋の女将の座を狙い、女将さんに取り入ろうとする設定がなんともわざとらしいというか・・・。

それと、加奈がさとしの気持ちが夏美にあることを知って、夏美と口を利かなくなり、さとしにも詰め寄るという、
2つのストーリーが展開。

いずれにしてもイマイチだ。

連ドラの脚本って、本当に難しいな。