祭りの後

amigo_kimura2007-09-03

いと哀し、といった感じ。

怒涛の週末も終了。ライブも無事なんとかやりとげた。
昨年同様かなりもろもろきつかったが、やはりやってよかったと思う。

曲目は、

1.ホンキー・トンク・ウーマン byR.ストーンズ
2.ハード・トゥー・ハンドル  by ブラック・クロウズ
3.オーダーリン by ビートルズ
4.ジャンプ byヴァン・ヘイレン
5.せつなさを殺せない  by 吉川晃司
6.キューティーハニー オリジナルバージョン
7.ペイント・イット・ブラック byR.ストーンズ
8.ハートブレーカー  byR.ストーンズ
アンコールとして、
20thセンチュリーボーイ  byT・REX

首尾一貫はしていないけれど、ストーンズを中心に、有名曲や
日本の曲も少し入れたという感じ。

オーディエンスの反応は、去年より手ごたえあり。

さすがに疲労はあるが、今週もがんばろう。


写真は、ドラムから見た客席風景。

                          • -

楽しいことの後というのは反動が来るもので、今日はなかなかしんどかった。

こういうときは、早く帰るに限る。

18:30前に退散。

食事をして、久々にお湯にゆっくりつかり、ストレッチポールも久々にやる。


明日からまたがんばろう。