社会復帰

amigo_kimura2007-09-04

今朝はやっと普通の仕事モードに近い感じ。

バンドの思い出は、この写真にこめて、今日から新たにスタート。
全員をカバーできた写真がなく、キーボードのK子さんは残念ながらフレームアウト。

バンドの何人かは昨日メールで連絡をとったけど、やはり胸にぽっかり穴があいていたみたいです。

早めに次の選曲を決めて、音源をシェアしようかなあ、なんて思っています。


次は、アースのセプテンバーとかやってもいいかも。
アニメソングも受けるし。ゴダイゴ銀河鉄道999なんかも受けるんだろうなあ。


どんど晴れ」はずっと停滞気味だったが、伸一が石原の次男にはめられる展開になりすこし面白くなってきた。