木曜

もう木曜だ。
昨夜は、5年ぶりぐらいに、福井シンゾーさんのWEBセミナーで会ったお兄さんと、恵比寿の立ち飲み屋で再開。

毎日、夜明けまで頑張っているとのこと。「今日は?」と聞くと「これから仕事に戻ります」だって。
なんかこちらが申し訳ないねえ。
「でも、ずっとそういう生活続けられないでしょ?」というと、「ええ、何年か後には独立を考えています」だって。
えらい!!
ワシもそのガッツ、見習わなくては。でも、まだ独立してやりたいことが見つからないんだよねえ。


帰りに、妻にメールして返事がないことをいいことに、こちらも久々に、荻窪の「魚熊」へ。
8割方やってないことを想定して行ったら、なんとやっていた。

軽く飲み食いして帰宅。


さて、今朝は、また9時からアメリカと電話会議。
がんばろう。