忘年会つづき

amigo_kimura2009-12-17

今週も気がつけば、火水木と三連ちゃんになってしまった。

火曜は会社の忘年会。昨日はゴルフ留学時代に働いたゴルフ学校の母体の会社が主催した不思議なパーティー
助川ダンススクールの1階にて、音楽とワインの会。
写真はクラリネットソロによるアメージング・グレース。


ところで昨日のブームは「シニアボランティア」いわゆる青年海外協力隊のおじさん版。
シニアだから50歳からと思っていたら何と40歳からだった。なんだもう行けるじゃん。


わしの場合まずは合気道。誰かが初段から行けると言っていたが、WEBサイトで調べると四段と書いてある。
四段はずいぶん先だなあ。ちなみに派遣先はカンボジアラオス


それと、WEB、システム系もあるが、こちらはラテンアメリカが多い。アルゼンチンだと嫁もよろこぶだろうなあ。

やはり、それもみすえて来年はシステム、プログラムをバリバリ勉強しよう。


さて、今日は最後の朝の電話会議。ブラジルの開発者ちゃんとやってるかなあ。