寒波も去ったか

長かった冬の寒さもようやく終わったよう。
そして、今年は桜の開花が早いという話もある。

来月の今頃は、もう花見の話をしているのだろうな。


昨日は、娘の幼稚園へばあちゃんと娘を連れて行き、幼児の美術作品を展覧。

なかなかそれぞれ個性があっていいなあ。

娘も友達が多いようで、外でワイワイと遊んでいるのを見て、なんとなく安心。
自分はあの年頃はたぶんイジイジしていて、あんな風には遊んでなかっただろうなあと思いつつ。


そのあと引き続き、公園での遊びに付き合い、あっという間に夕方に。

夜かろうじてフルートを少し吹く。


人間ドックの金曜も会わせての三連休も終わってしまった。

さて、今週もがんばろう。