なんとなく平和な土曜

今週は後半になって体調がだいぶ回復。

昨夜は友達と日本橋で飲んだ。

最近飲み放題系、その他でひどい食べ物ばかりだったが、連れてもらった
店はなかなかおいしく値段も高くなくなかなかよかった。
ホッピーが意外とおいしく、効率よく酔えるということがわかった。

今日は6時に起き、例によって朝風呂読書。

午前中は娘と公園で縄跳びと駆けっこ。

昼過ぎにばあちゃんの老健へ。少し傾き気味ではあったが
みんなでたくさんじゃんけんをしたりした。

暑そうな夏も、ここに居ればなんとか乗り切れるのかな。

しかし、そのためには、3カ月で追い出されないようにしなければ・・。


帰ってきて、また娘と公園で縄跳び。
ワシは、一本歯下駄トレーニングも少々。


そして、夕方は久々のフルート。

咳が完全に治っていないので、やや息がきつかった。

あとはそうですなあ、最近全然呼んでいない、日経ソフトウェアに手を
着けるか。

今年は震災もあり、なんとなくダラダラ来てしまったので、そろそろ
巻きを入れなければと思っている。