GW前毒だし

昨日、丸一日の缶詰会議に出ていたのだが、これがまた近年まれに見る
くだらない会議で、まったく時間の無駄。
座っていた場所が、妙な冷房の風が当たる場所で、午後になんとなく
具合が悪くなり、夕方にはかなり熱が上がってきた。
17:30にフラフラになりながら電車で帰るが、ほとんど立ってられ
ない状態に。

家に帰って計ると、久々の39度だった。

少し飲み食いしようとするが、座ってられなくて早々に沈没。

今日は、熱は下がったものの、なんとなくだるいので、午前中は寝て
午後からなんとか復活。

なんとか無事にGWに突入できそうな感じになってきた。

結局、5月1,2,3に考えていた被災地行きは、受け入れ体制がなく、
渋滞するのが関の山なので横浜の実家の掃除でもするかな。

いずれにしても、休み突入じゃ。