ライブ終了、老健引越しは??

amigo_kimura2013-04-27

昨日はライブの日。その前に朝、老健の引越しがあった。

前の老健で2年間のお礼を言い、同じ練馬区内の老健に移動。

介護タクシーが、新しい老健に入る一通が分からないなどがあったが
なんとか到着。
ところが・・・・、
なんと、前の老健ノロが発生という連絡が入り、今日は受け入れられないと
言われてしまった。

ばあちゃんは移動で疲れているみたいだし・・・。
でも、「疲れているだろう??」と聞くと「だいじょうぶ!!」と大きな声を出していた。

結局とんぼ帰りして、元の鞘に収まることに。


そして、さらに結局というかなんというか、ばあちゃん本人もノロに感染
してしまっていた。


うーむ、なんか、どっと疲れて午後から仕事。

そして、6時には会社を出て六本木のライブ会場へ。

なんとか30分ぐらいリハをして、8時半からライブ。

結構大勢つめかけてくれた。

自分としては、アリシア・キーズとJ−ZAYのエンパイア・ステート;オブ・マインドをラップしながらドラム叩くというのが、かなり背伸びしたチャレンジだったが、なんとかこなしたかな?

全体的に、お客さんの受けもまずまずだったかと・・・。


しかし、先週からの右半身の痛みや、おふくろの老健のこと、そしてもちろん仕事もあり、かなりバタバタのライブで、終了後はどっと疲れてしまった。


しかしまた、10月のライブまでに軽くやりたい気もする。


とりあえず、GW前半の三連休はゆっくりしています。


写真は、今回のライブの愉快な仲間たち。