菌が一巡

娘の皆勤賞の夢を打ち砕いた菌が妻に移り、とうとうワシに移ったらしい。


昨日は、朝起きてから右の側頭部に頭痛。
一日中だるい状態だったが、夜は飲み会のダブルヘッダー

食欲も、飲む意欲もあまりなく、参加することに意義がある、みたいな感じだった。

そして、今朝は下痢。

頭痛から下痢は今回のパターンらしい。

近くの病院で薬をもらおうと思ったら、木曜は休診。

仕方なく、鞄に入っていたビオフェルミンだけのんで、なんとか昼前に出社。

あー、でも誰かに移っちゃうかな??
休みだからまあいいか。


今日は、もう仕事は大してやることもないのだが、夜のロシア語
教室がメインなのである。


明日からは、二泊三日ぐらいで横浜の実家へ。

GWなので、電車で行くか。