やるからには。

さて、五輪に関してはネガティブなことを書いてきたが、また、汚染水も
やばいことにはなっているが、いまさら「もうできません」なんてことは
言えない。

これはもう、国全体でなんとかやり遂げるしかないだろう。


ということで、自分としては5年後からプロジェクトに加わることに決めた。
月曜に代理店の同期にメールを打っておこう。

まあ、5年が少し前倒しになるかもしれないけどね。


さて、今日はこれから久々にばあちゃんの面会。
疥癬がまた発生して出入り禁止だったのだ。

合気道とは時間のタイミングが合わないので、虎ノ門の琵琶店へ行って、
カバーを買ってくるかな。


明日は、新宿西口広場にてイベントの仕事。

でも、台風なんだよなあ。