ネコブログか?

amigo_kimura2014-02-22

合気道のことというよりも、最近は猫ブログになってきた。

昨夜はバンド仲間のヨネチャンと遠藤さんと、新宿歌舞伎町のクロウダディに行ってきた。
5年以上ぶりか?この店のオーナーのミッキーとは、以前目黒のマッドスタジオに一緒に潜っていたのだ。

店の方は、従業員2名が加わり、バイトも2名雇い6人体制。
固定客もたくさん付き、ライブ予約は1年以上埋まっているとのこと。
創立10周年を迎え、非常によい状態なので仲間として本当にうれしかった。

今回集まった皆がネコ好きというのも面白い共通点。


さてさて、今朝は1時過ぎに帰ってきたのだが、6時半にはターニャに起こされてしまった。

昼に例によってオフクロの老健
今日は30分でデザートまで平らげた。
意識もだいぶはっきりしているように見えた。
4月から、次の特養は個室でTVも持ち込めるようなので、宝塚のビデオなどを
みせたらもっとやる気になるかと期待している。


そういえば、昨夜ヨネちゃんが、昔神社で拾ってきたネコを大家に内緒で買っていたら、仕事のめぐりあわせが非常に良くなったが、大家にばれてネコが出て行ってから調子が悪くなったと言っていた。

そんかことがあるんだなあ。


そういえば、今週ターニャが来て、昨日、おとといぐらいから会社での展開が少し変わってきているような気もする。

来週少し勝負をかけてみるか???