4回目の震災記念日

2011年3月11日は仙台に出張へ行っていたので、この日は忘れられない日となった。
詳しくは、何を書いたか覚えていないが、下記の日記に書いてある。
http://d.hatena.ne.jp/amigo_kimura/20110326

その少し後の6月中旬にひとりでいわきへボランティアへ行った。
しかし、その後のアクションがつながらず。

会社をやめた今の時期、といっても2月から働いてはいるのだが、ロシアへ行こうか、
やはり被災地へといろいろ思ったが、なかなか行動につながらず。

まあでも、今朝の読売の見開きの亡くなった方へのメッセージはなかなかせつなかったね。


こうやって、五体満足で生きていられることだけで幸せなんだという思いをかみしめて、
がんばっていこう。