GW 備忘録

大してなにもしなかったGWだったけど、一応ふりかえってみる

5/1(金)
夜は、20年ぶりにPRの仕事を一緒にやっていたクマさんと、代々木の吟醸酒協会で会う。
そのあと、現在もその会社で活躍しているFさんと3人で六本木の海人へ、そして最後はこれも
20年ぶりの新宿2丁目で夜が明けてしまった。

5/2(土)
さすがに二日酔いで、午後もほとんど寝ていたが、16時からバンド練習。
ただ、さすがにしんどかったなあ。
2時間のスタジオ後、ジェームズと渋谷のピザ屋。

5/3(日)
さんざん迷った末に、メイウェザーvsパッキャオの世紀の一戦を見るために、朝6時にWOWOWに電話。
割とすんなりと開通。
8ラウンドぐらいまで、手に汗にぎる攻防。
残り3ラウンドぐらいは、結果が見えてしまいトーンダウン。

試合後、パッキャオが肩の痛みを隠していたとのことで訴えられている、というみそがついているが。

5/4(月)
昼にお袋の特養後、横浜の実家マンションへ行き、ポリタンクに入った灯油をコスモ石油で処分。
そのあと、岸根公園の方で墓参り。

5/5(火)
朝帰りの疲れもだいぶ取れてきたので、入間のアウトレットへ。
行きはだいぶ渋滞に巻き込まれる。
期待してなかったが、割といいアイテムがあり、ビルケンとセオリーでちょっと買い物。
帰りもほとんど渋滞なし。
このアウトレットは結構使えるかも。

5/6(水)休み最終
夕方合気道稽古。

そんな感じの平凡なGWでした。