デンマークチーム帰国

amigo_kimura2016-05-07

昨日は朝からおふくろを再び病院に連れて行った。

血尿は止まっているものの、尿はよごれているとのこと。
しかしながら、抗生物質を飲み続けていても効果はないし、かえって悪影響もあるので投薬は中止。

そういった意味では力石医師はまっとうといえるだろう。

昨日はデンマークチームは朝から御嶽山に行っていた。
しかし、すごいパワーだなあ。

そして夜は8時半ごろから最後の飲み会。
さすがにみんな、いつものパワー全開というわけにはいかなかったようだ。

しかし、毎日のように合気道して夜は飲んで、山に二回登ってまた飲んでと、彼らのバイタリティには脱帽。

また、人柄が一様にいい。

友人のジェームズは置いておいて、アメリカ人というのはフレンドリーなようで表面的な、悪く言えば偽善的な付き合いが多いのだが、デンマーク人とは別のものを感じたのだった。

いつかは行ってみたいなあ。

こちらも付き合いで、やや飲み疲れというのもあったが、やはり帰られてみると寂しいものがある。

家族には申し訳なかったけど、充実した合気道デンマークのGWだった。