今年最後のコストコ

amigo_kimura2016-12-27

妻が昨日でバイトが終わったので、今朝はみんなで三郷のコストコへ。

道路もそれほど混んではおらず、10時過ぎには到着。

自分の買い物は、正月の酒とコーデュロイのパンツ一本。

洋服のラインナップが少しずつプアになっているのは気になるが・・・、まあいいか。


年明け早々に受ける大学の面接の件で、先輩に相談をメールでしていたら、帰宅早々電話が来た。
PR会社時代の先輩につないでくれて、大学広報の取組みについての企画書をシェアしてもらう。
ありがたいことだ。
これはなんとか頑張らねば・・・・。


今晩はのびのびになっていたバンドの打ち上げなのだが、宮井が風邪でダウンだって。
君は気功師じゃなかったのか?? 情けない。

とりあえず一度リスケしているので(その時は自分のせいでもあった)今回は来れるメンツだけで実施。

しかし、スタートが21時でしかも場所が学芸大学。


でも、不思議とそれほど気が重くはない。


今年は忘年会はほとんどないのだが、あとはミクシー系クリエーター忘年会かな。今はプラットフォームがフェイスブックに移っているけどね。

ミクシーって、まだやっている人どのくらいいるのだろうか??


写真は、ママの背中に飛び乗ったターニャさん。